幹部紹介
キャプテン
みずきMizuki

伊藤 瑞希(早稲田大学)

岩手県出身。キャプテンとして、毎回の練習の運営・指導を行っている。実は三度の飯より本が好きな文学青年。


本人コメント:

アトムのキャプテンとして、主に毎回の練習の統括をしています。練習のときは、相手の実力に合わせて利き手じゃない左手で打ったりもします。なのに、なぜか利き手でテストを受けた英語が再々履です(笑)。悔しいながらも、フレッシュな1年生と一緒に授業を受けるのも悪くないとか思う、今日この頃です。

幹事長
せんごくSengoku

千石 昂(早稲田大学)

兵庫県出身。幹事長とWebページ係を兼任。が、出席率が低い。明日から本気出す(ごめんなさい……)


本人コメント:

僕はパソコンが好きです。周りには本の虫とか車マニアとかディズニー狂とかゲームのプロとか色々います。まったく違った人たちが、テニスをやるときは同じコートに集まってわいわいやってるの、なんか楽しいですよね。

合宿係
あきほAkiho

長野 晶帆(日本女子大学)

神奈川県藤沢出身(花の湘南)。合宿係として、合宿の企画・運営を担当。年4回の合宿は、テニスをやらない会員(!)にとってもテニスをやる機会だ!現在、絶賛仮免許デビュー中。


本人コメント:

ゲームがものすごく好きな湘南っこ。大きいエコーのお店で社畜してるカラオケ戦士でもあるよ。みんな、テニスしたくなったらアトムへ、そして歌いたくなったら藤沢のビッグなエコーさんに寄ってね☆~(ゝ。∂)

合宿係
あやAya

川崎 彩(日本女子大学)

神奈川県川崎市出身。おもに合宿の全般的な運営を担当する。合宿を盛り上げるという、大学生のサークルにおける重責を担う。


本人コメント:

楽しいテニスゲームを考えたり、楽しいコンパ内容を考えたり、ビリになった班の楽しい罰ゲームを考えたり……♪
誰よりも合宿を楽しんでおります( ̄▽ ̄)笑
実は硬式テニスよりソフトテニスの方が好きだったり……?

企画係
めぐみMegumi

金田 めぐみ(東京家政大学)

茨城県出身。企画係として、毎月星の数ほどあるアトムのイベントの企画・運営を担当している。その発想力・行動力……アトム愛としか言えない。


本人コメント:

脳内お花畑の人です。ぼーっとしてるときはだいたい食べ物のことを考えています。ねこと楽しいことが好きです。あ、もちろんテニスもちゃんと好きですよ!

企画係
あさこAsako

藤田 朝子(東京家政大学)

青森県出身。イベントの企画・運営を行う企画係。明るく元気な彼女のノリに合わせて、アトムのイベントは盛り上がっている。


本人コメント:

アトムのりんご担当、藤田です~。東京はいっぱいの人と物で溢れていて、毎日が驚きの連続です。みんなでイベントもテニスも楽しもう~(^o^)/

会計係
かいKai

池田 海(日本女子大学)

神奈川県川崎市出身。会計係として、アトムテニスクラブの活動資金の管理・運用を担当している。本人曰く「3女の中では一番しっかりしてます」とのこと。


本人コメント:

最初にはっきり言っておきます!テニスは出来ません!代わりといっては何ですが、イベントは大好き!人一倍楽しんでいます♪ちなみに……私はアトムと同じ誕生日です。まさしく「真のアトマー」です(笑)。

inserted by FC2 system