ランキング 最終更新日:2007/12/05


ちょっと遅れちゃいましたが、春合宿で行ったアトムのランキングを発表します!(>_<)
不快に思うようなことがありましたら、僕まで連絡ください。削除しますので(^^;)

好感度NO.1
BOB アメリカ的だから。外国人。
2位 たに 優しさが顔に出てるから。ジェントルマン
3位 赤枝さん 最近ゲレンデフレンドができました


ミスアトム
なほやん みんなに愛されてる。アトムの富豪刑事
2位 倉都さん 綺麗だから
3位 やすのぶ ちっちゃくてかわいいから。


ミスターアトム
BOB 幹事長だから。マブだから。
2位 カンタ イケメン。彼女いないのが不思議!
3位 大庭さん アトム!って感じ。アトムの司令塔


優しい人
たに いつもそぉ感じるから。ホント優しいと思う
2位 あや おごってもらいました。滑ったときにフォローしてくれる
3位 河嶌さん あざっす!!
かっしー ほんわかしてるから。


面白い人
ニィさん 天才。次から次とネタが豊富
修三さん 神!
2位 河嶌さん おつゆだから。かみまくり


ダンスが上手そうな人
なお
なほやん
ファンタスティポしかなくね?
2位 修三さん エビゾウスタイル


一番気軽に話せる人
河嶌さん 関西人だし、面白い。ホント話やすい!
2位 阿久根さん
石口さん
BOB
口が堅い。気遣わないで話せる。


一番恋愛経験が豊富そうな人
赤池さん チャラいから。恋愛話してたから
2位 ニィさん 語ってそう。カッコイイ。
3位 リンヤさん 常に彼女がいるから。


優しそうだけどそれ程でもない人
山木
カンタ
あまり話し聞いてない。意外とそうだと思う。
2位 ハマショー 最近泊めてくれない!黒い…
3位 ともえ 実は黒いから


情報な人
ハマショー 言うまでもない。とにかく情報通でしょ!
2位 なほやん みんな相談する。歌でも何でも知ってる。


自分の世界を持っている人
ヒデ 卵を自分で割れないから。やっぱ京都
2位 さちゃーん 独特でマジ可愛い!!


ホモっぽい人
コバさん やっぱり元祖ホモ。V2!
2位 ヒデ 見る目が違う。みんなすでに知ってるはず!
3位 たに トイレ一緒に行ってるから


口の軽い信用のできない人
ハマショー
修三さん
なんかイメージ。適切に広めるから。
2位 大季 酒入ると・・・
3位 ニィさん 全部横流し。しかも大きくなってる!


筋肉自慢な人
タツさん アトムのカリフォルニア州知事。マッスル!プロテイン!
2位 たに 写真にも残ってるから。スーパーマンみたい
3位 カンタ あきやマッチョだから。


裸を見せたがる人
修三さん 元祖裸祭りって感じ。
2位 タツさん うん。間違いない!マッチョだからね
3位 大庭さん とりあえず脱ぐし。用意周到すぎるハラマキ・・


ミスターストイック
カンタ 246走っちゃったから。素敵だと思います
2位 たに いつでもどこでも筋トレしてるから


一度見たら忘れられない人
マモさん 実際忘れなかった、室伏。すぐに覚えられたから
2位 はでぃー インパクトある。あの顔わ・・・


愛がある人
大庭さん アトムを包み込んでる。宇宙一と自負するから
2位 BOB アトムを愛してるから
3位 河嶌さん 優しいから。


しっかりしていそうな人
野崎さん 勝ち組。財産管理とかできそう。
2位 アスカ
たに
のぞみ
しっかりしてる。真面目に勉強してるから


金遣い荒そうな人
アスカ 買い物に迷いがない。バーバリー
2位 阿久根さん なんとなく
赤枝さん そんなに白馬にこもれません!


月9で共演したい人
三井さん 織田祐二だから。ラストクリスマスしたいかも
2位 まっつんさん
修三さん
ロマンチックな恋ができそう
カジさん 坂口憲二だから


料理上手そうな人
アスカ お母さんだから。
かっしー エプロンが似合いそう
2位 なほやん 焼うどんがうまいそうなので


赤枝さんに逮捕されそうな人
大庭さん 気をつけてくださいね。器物損壊
2位 修三さん 夏合宿での伝説。


お笑いでコンビを組みたい人
なほやん なんでも面白くなるから。ボケもツッコミもいけそう
2位 ニィさん
修三さん
任しておける。ネタ豊富
3位 恩ちゃん 面白いから


ルーキーオブザイヤー
のぞみ 参加率良すぎ!俺にいじられてよく耐えた!
2位 マモさん 印象が強いから。大御所っぽい
3位 かっしー 優しい。かわいいから


姉にしたい人
アスカ 頼りになる。アスカママだから
2位 なほやん かわいがってくれそう。洋服貸してくれる
3位 麻美 お姉ちゃんって呼びたい。お姉さんオーラ


妹にしたくない人
なお 元気すぎて負けそう。絶えず動いてそう
2位 やすのぶ 手がかかりそう。何もしないから。
3位 アスカ 怖いかも…


アトム内で○○と△△は似てるという人
サチと麻美
2位 ハマショーと恵
3位 なほやんといぐっちゃん


見た目とギャップがある人
ヒデ 見た目はイケメン中身はシャイ
ハマショー
いわかな
童顔なのに
2位 麻美
マモさん
社会人でしょ?第一印象


テニス姿が素敵な人
山木 テニプリ。東北2位だから
2位 ヒデ サーブが凄い!
3位 美香 綺麗


年のわりに老けてる人
マモさん 見た感じ。落ち着きがある
2位 たに


年のわりに若い人
赤枝さん
2位 やすのぶ


彼氏にしたい人
リンヤさん なんといっても素敵すぎるから
たに 筋肉と優しさが最高です


彼女にしたい人
倉都さん アトム一の美人
なほやん 一緒にいると面白い


アトムはテニサーっていうか○○○サークル
イベント
2位 マッスル、ラーメン
inserted by FC2 system