ランキング 最終更新日:2007/12/05


はい!2006年、春合宿で行った毎年恒例のアトムランキングです☆
不快に思うようなことがありましたら、僕まで連絡ください。削除しますので(^^;)

好感度NO.1
BOB 優しい。第一印象と実際両方素敵。フォ!!
2位 かっしー さわやか。笑顔
あんぱんまん 子供のヒーローだから。笑顔


ミスターアトム
州平 アトムの顔。幹事長。一応ね(笑)
2位 BOB アトム大好き
山本 なんとなく


ミスアトム
京ちゃん 輝いている。すごーく美人。準ミスポン女
2位 のん アトムを支えている。ミスアトムというか幹事長


優しい人
かっしー 見たまんま。いつも優しい。笑顔で話かけてくれる
2位 バータ 気を使ってくれる
3位 あんぱんまん 見た目も中身も優しい


面白い人
岩かな 2人いたら何かやってる。トークが面白い。ペアだから
2位 恩ちゃん
3位 修三さん 頭の回転が速くて尊敬する。
BOB 存在がおもしろい
上っち 野球選手のフォーム
めぐみ イタリア写真おもしろい。奇妙に面白い
ベッショん いじりがいがある


一番気軽に話せる人
大季 雰囲気。話題豊富
2位 BOB よく話しかけてるし話しやすい。アメ人
のん よく話しかけてくれる
ふっしー オーラがのほほん。積極的


一番恋愛経験が豊富そうな人
りんやさん もてると聞く。いつも彼女いる
2位 州平 よく話してた
ふっしー かわいいからメンズがほっとかない
のん キャリアが違う
勇介
番外 バータ 短気集中型


優しそうだけどそれ程でもない人
山木 スバッとつっこむ
2位 カンタ ねた的に。話を聞いていない
3位 上っち 心が冷たい事に気付く


自分の世界を持っている人
マモさん 発言・オーラが違う。踏み込めない。見た感じ
2位 ひで Theヒデワールド
どり子


ホモっぽい人
カンタ 対名感じ。向いてる方向が違う。かっこい〜のに彼女なし
2位 上っち 2代目だから
3位 コバさん V3!!
勇介
番外 ヒデ トイレに一人で行けない


口の軽い信用できない人
州平 酔うとひどい。なんとなく
2位 修三さん 基本180。情報漏えい
3位 ハマショー 情報通
あつし なんとなく


筋肉自慢の人
バータ 自慢してくれた。夏合宿の印象。すばらしいマッスル
2位 カンタ あの筋肉はハンパない。ストイック
3位 タツさん 見せてくれるそうです


一度見たら忘れない人
マモさん 良純。印象深い。良純&室伏
2位 ベッショん でかっ。メガネ。猫背


アトム愛がある人
のん 一番参加している。
2位 BOB 愛。格が違う
3位 大庭さん アトム関西支部を設立中
カジさん バイクで駆けつけてくれる。いつもいてくれる。


しっかりしていそうな人
トベッち
かっしー たぶん     


金遣いが荒そうな人
アスカ アメリカでセレブ並の金遣い
2位 あゆみ そぉ聞いた
ベッショん もうけてる。よくタクる
3位 のん 裕福な育ちを感じる


月9で共演したい人
京ちゃん そのSっぷりをみてみたい。綺麗だから
2位 三井さん レインボーブリッジ。県庁を案内してください
3位 岩かな コメディになりそう。かわいいから


料理がうまそうな人
めぐみ 貰ったお菓子がおいしかった。食物だから
2位 アスカ BBQのときとか
3位 京ちゃん エプロン姿に萌え〜
まなみ


お笑いでコンビを組みたい人
恩ちゃん 笑いに貪欲。すかさずつっこむ
2位 岩かな コンビ名(恩かな)がすでにある
3位 上っち 全てお任せ。だだスベリ(笑)


ルーキーオブザイヤー
ベッショん インパクト大。輝いている。もぉダメ人間
番外 なべお 伝説を残した


姉にしたい人
岩かな 頼れる。一緒に遊んでくれそう
2位 アスカ しっかりしてる
ふっしー しっかりしてる。オシャレなお店など教えてくれそう
京ちゃん 美人だから
なかっちょ しっかりしてる


妹にしたくない人
あゆみ 使われそう
2位 のん いろいろと注意されそう
3位 めぐみ 怖い。ゆるくてめんどう
恩ちゃん きっちりしてるからしかられそう


アトム内で○○と△△は似てる!という人
はましょー・めぐみ
2位 まみ・さち
3位 みやび・あやこ


見た目とギャップがある人
京ちゃん 意外と汚い。最初はおとなしい子だとおもてたのに
2位 上っち テニスのレクチャーが激しかった
3位 からさわ


テニス姿が素敵な人
山木 東北二位。美。スマッシュが素敵
2位 礼子 上手
3位 かっしー 動きが綺麗。網を越えるときサイコー
あんぱんまん うまい
番外 マモさん 孤高のテニスプレーヤー


年のわりに老けている人
マモさん 最初3年かと思った。雰囲気。大人びている。パパみたい
2位 ベッショん ていうか年取ってる


年のわりに若い人
安信 小学生でもOK。幼い
2位 あゆみ 若い。妹みたい。しぐさとか話し方が可愛い
あやこ 自称してた
番外 かっしー まだ七五三


あいのりしそうな人
大季 ゆみこ☆
2位 上っち 2年間ぐらい乗ってそう。笑顔がさわやか
3位 えみ
番外 オレ 実はBOBで出演予定


ゆるそうな人
めぐみ ユル子だから。言うまでもないっしょ


セレブっぽい人
みやび 最近ますますセレブっぽい。おっとりしてる
2位 原ちゃん やっぱ
あやこ
3位 岩かな  
のん きらきらしてます。服装
礼子
番外 三好 近所では有名な高級住宅地に住んでいる


将来勝ち組になりそうな人
恩ちゃん 六本木ヒルズの上に住んでそう
上っち 大成功してそう。なにかやりそう
カンタ 能率良し。彼はやります
みやび 負けは似合わない
番外 かっしー 意外と黒いから人を蹴落とす(笑)


一番早く結婚しそうな人
のん こづくりにはげんでそう。すぐに結婚して欲しい
2位 たに 学生結婚
上っち でき婚。とりあえず名前入れとこうかな(笑)
みゆ 今すぐにでもできそう


10年後再会したら変わっていそうな人
からさわ
2位 あつし
番外 秋山 宇宙人になってそう
恩ちゃん 外人になってそう
MAMO 40歳の方ですか?(笑)


アトムはテニサーっていうか○○○サークル
イベント
inserted by FC2 system