ランキング 最終更新日:2008/02/10


2007年春合宿にておこなったアトムランキングです。
理由に関しては、一部の幹部学年男子の独断と偏見で選ばせていただいています。
訂正すべき内容がありましたら、ご連絡ください!


好感度No.1
あんぱんさん とりあえず
2位 ボブさん ジロリアンだから
3位 シンガさん ぶんぶんぶぶん

ミスターアトム
新保さん 実際はただのジロリアン
2位 ボブさん 偉大だから
3位 州平さん 盛り上げ上手だから
番外 あつしさん オーディエンス

ミスアトム
京子さん 美人だから
2位 礼子さん きれるけど・・・
3位 たいにー Tinyだから
番外 あつしさん オーディエンス

優しい人
あんぱんさん 父はやなせたかし
2位 礼子さん 気遣いができる
3位 かっしーさん ノートを貸してくれたから
シンガさん 食べ残さない→環境に優しい

おもしろい人
まっついさん 静かにおもしろい
2位 よーへー ばかだから
3位 シンガさん 話より体、たけし軍団
番外 大季さん 為末だから

一番気軽に話せる人
きょっぺ それなりに
2位 大季さん 為末だから
3位 たいにー いつもニコニコしてる
よーへい ばかだから

一番恋愛経験が豊富そうな人
新保さん っぽい
2位 のぞみさん バータ
3位 奈央 妄想できるのは経験が豊富だから
番外 ジョンイルさん 一夫多妻制

優しそうだけどそれ程でもない人
あんぱんさん 偽善者だから
2位 新保さん「 王子様っぽい
3位 かっしーさん ねずみ講だから
カンタさん すっげーてきとう
番外 ジョンイルさん 割と独裁

ホモっぽい人
よーへい ホモレッド
2位 晃くん ホモピンク
3位 あんぱんさん ホモブルー
番外 新保さん ホモブラック
リトル ホモイエロー
別所さん ホモバーン

情報通な人
はましょーさん V4
2位 クリフ 2代目
3位 きょっぺ いろいろ知ってる

筋肉自慢の人
谷さん 宇宙一のスピード
2位 ピエール 腹筋
3位 カンタさん かっこいいから。うん。
番外 真野 タンクトップだから

一度見たら忘れない人
マモさん V3
2位 べっしょん 見た目と姿勢が
3位 リトル サンクチュアリ
ピエール 朝青龍

しっかりしてそうな人
なお 実際しっかりしてる
2位 礼子 同上
3位 あやの 同上


金使いが荒そうな人
ゆうすけ 持ってるものがいちいち高い
2位 べっしょん 32型とTAXI
3位 はるか 待ち受け画面がお金だから


お笑いでコンビを組みたい人
まっつい 突っ込みで右に出る人はいないと思う
2位 よーへー バカだから
まちこ 芸人っぽい
べっしょん色々と考えてくれるそう
番外 シンガ 身を削って笑いをとりにいく姿勢


ルーキー・オブ・ザ・イヤー
よーへー まゆげのお散歩
2位 きょっぺ いいやつ
3位 たいにー 参加率よすぎ
つの テニスうまい
番外 東大 刺客


料理上手な人
めぐみさん (゚Д゚)ウマー
2位 まなみ 学科が食物
3位 あやの うん、うまい


姉にしたい人
京子さん 自慢できそう
2位 なかっちょ 頼りになる
ゆい おねえ系
番外 とべっち 怖いから良い子になりそう


妹にしたくない人
あゆみ V2、
2位 たいにー うるさそう
3位 まりっぺ だって嫌だ
はるか さわがしそう


アトム内で○○と△△は似てる!という人
みやび・あやこ
2位 ハマショーさん・めぐみさん
3位 リトルと谷さん


テニス姿が素敵な人
シュン君 上井草が軽井沢になるから
2位 山木さん 東北NO2
3位 シンガ うごける●●


年のわりに老けている人
マモさん(30)
2位 ベッショん(笑)


彼氏にしたい人
まっつぃ
2位 ナッツ
こうくん


彼女にしたい人
ゆき
2位 京子さん
めぐ


アトム愛のある人
ボブさん 心も背も声もでかい
2位 ベッション 最も貢献している
3位 のぞみさん アトム大好き
ヒデさん パフェツアー


 
見た目とギャップがある人
京子さん ドS
2位 ゆい さばさばしてる
3位 ヒデさん なーんで!!
こうくん ドS
ハマショーさん 童顔なのに・・・


将来勝ち組にそうな人
大季さん 為末だから
2位 ゆうすけ 電●
3位 カンタさん リク●ート


一番早く結婚しそうな人
谷さん リアル
2位 州平さん っぽい
なお 妄想で結婚しそう


10年後再開したら、変わってそうな人
シンガ ものすごくスマートになっている!!
2位 リトル サンクチュアリ
3位 ヒデさん 病んでる・・・
番外 マモさん(40)言わずもがな


きれやすい人
礼子 みの●んた
2位 ベッション しかも何言ってるかわからない
3位 かなこ ポスト礼ちゃん


神に一番近い人
石井ちゃん 唯一神
2位 カッシーさん ゼミの神
3位 しゅうぞうさん 笑いの神


いいパパになりそうな人
アンパン
2位 シンガ
3位 シュン君
番外 べっしょん(組織票)


いいママになりそうな人
なかっちょ
2位 あやの
3位 ゆき
みゆ


インターナショナルな人
ナッツ 剣道してるから
2位 恩ちゃんさん ハワイ
ボブさん 黒人
シンガシンガポールだから


ベスト・オブ・ペアー
ピンキーズ
2位 ようへい・まちこ


酒癖の悪い人
なつみ(大森) アル中
2位 ベッション EVERYBODYべっしょん
3位 まりっぺ ゴミ捨て場で寝るから


アトムはテニサーっていうか○○○サークル
イベント
2位 二郎
番外 守備練


どれも面白いのだけれども、あえてあえて選ぶとしたら何編が好き?
セル編
2位フリーザ編
inserted by FC2 system