ランキング 最終更新日:2008/08/15


おまたせいたしました!!(^−^)
2008年春合宿にておこなったアトムランキングです!

過去のランキングはこちら
2007年のランキング
2006年のランキング
2005年のランキング

ミスターアトム
きょっぺ 幹事長だから。KAT-TUNだから。
2位 州平さん バイト先の社長の妻と付き合ってた。
3位 メガネ 写真とるときいつもメガネ光ってる。

ミスアトム
メグ キレイとの意見多数!おがみたいという人まで。笑
2位 たいにー ちっちゃくてかわいい。元気!
くみちゃん ゆるふわ。かわいい。でも干物
3位 なお エロい
番外 ゆりりん 黒船
あやの 裏ボス

ルーキーオブザイヤー
洋介 救急車で運ばれたから
2位 原田 飛べ!
3位 社長 ヒューマンスクランブル

アトム流行語
帯がない ナナナナーイ!夏合宿も期待してます。
2位 なります 言わずとしれた。みんな大好き
体がチャラい ハリー!
おゆよ永遠に みんな大好きおゆ

お兄ちゃんにしたい人
きょっぺ にいちゃんっぽい!22歳(当時)
晃くん 一緒に買い物行きたい♪
2位 メガネ
3位 のり カッコイー!

お姉ちゃんにしたい人
ゆい 美しいきさくなお姉ちゃん
2位 あやの おいしいご飯食べさせてくれる
3位 京子さん 自慢のお姉ちゃん
まゆこ 面倒見よさそう

弟にしたくない人
アキテル 絶対ムリ。下克上されそう
2位 洋介 うるさそう。めんどい。
3位 やすべー ネガティブすぎて手に負えない。
番外 リトル 失踪。面倒見切れない。乞食。

妹にしたくない人
みく テンションムリ。疲れそう。
2位 はるか トラブルガール!
3位 あやの 自分の立場がなくなりそう。笑

話しやすい人
よーへい 軽いノリ(組織票)
2位 こうくん こーたんはなんでも返す気がする。
3位 きょっぺ マックデートしたし
たいにー ぷにぷにしてるから
あやの 母!

テニス愛がある人
ザビ テニスが妻
2位 ツノ Mr.ストイック
3位 ようちゃん キャプテン
ポール テニス姿がかっこいい

謎が多い人
古賀ちゃん オーラ。詳細キボンヌ!
2位 リトル 話したことないから。サンクチュアリ。
3位 新保さん プライベートで何してるかわからない。

玉の輿にのりそうな人
かなこ IT社長、代表取締役、ハワイ、ヒルトン、ってかもう乗ってる。笑
2位 ゆりりん その美貌で。僕でよければ
おゆ やるときはやる。ショーパン持参だから。
くみちゃん うまくやりそう。

逆玉に乗りそうな人
りょうちゃん ホストの色気。年上の女性と
2位 よーへい ちゃっかり乗ってそう。運がよさそう
3位 大ちゃん うまくやりそう

大食いの人
だいちゃん すし33皿
2位 みく 新歓合宿のインパクトが強い。
3位 かなこ(一女) スイパラ伝説

ゲーマーっぽい人
おゆ PS3、Wii、Xbox制覇。
2位 だいちゃん 太鼓の達人
3位 きょっぺ 夜中までFF

片付けが苦手そうな人
みずほ キング
2位 ゆりりん 事実汚い
原田 トイレにちぢれた毛が多い。笑
3位 あきてる お手伝いさんにやってもらってる

不器用そうな人
クリフ ぼたんつけられなそう、糸通しできなそう、鶴折れなそう
2位 なちゃーん 見りゃわかる
3位 ようすけ 20年間彼女なし
原田 噛み噛みだし
番外 ピエール 決まり手が全部押し出し

浪費家
アキテル 金銭感覚おかしそう。どんなに使っても親の金
2位 原田 光熱費がやばいから
3位 まの 気前がよい。麻雀に消えていく。
番外 新保さん 服がいちいち高い
あやの 身に着けているものがいちいち高い

意外に麻雀が強そうな人
つの チートイドラ2
2位 ピエール 勝負師、ツモがよさそう。
3位 じゅんじゅん 神様だから
クリフ 真野対策
西海 本場

外国人な人
セザンヌ ってか違うんですか?
2位 ナッツ リアル。メスライオン
3位 西海 タイペイ
番外 ピエール モンゴル人

ツンデレな人
アキテル 忘れかけてたあの感触
2位 まの なちゃーん
3位 まちこ 甘えんぼっぽい
のり クリフに甘い
番外 あやの(一女) ツンデレ喫茶

ドSな人
ゆりりん 姫。ゆりりんなら許せる。むしろよろしくお願いします。
2位 のり クリフいじり、原田に厳しい
3位 こうくん 冷たい視線でいじられる

ドMな人
みく ガチ
2位 なお 妄想がひどい
3位 クリフ いじめられっこ
原田 K点越えるから
番外 よーへい よーへいの前ではみんなSに

ホモっぽい人
よーすけ 兄ゆずり
2位 こうくん いつもやらしい声だしてる
3位 やすべえ たまにホモってる。ハヤトへの求愛
番外 まもる ホモ臭ぷんぷん

レズっぽい人
たいにー 一緒に寝たときドキドキするって言われた。笑
2位 のっぺ 女子高育ちは仕方ない!
3位 西海 さわやかにレズってそう。笑
あやの ぺたぺたしてるから
番外 ジェニー 男に興味がない

ホストナンバー1
ハリー チャラい。ジェニーに貢ぎそう。
2位 きょっぺ オレンジ
りょうちゃん アダルト

キャバ嬢ナンバー1
なお 色気むんむん。炸裂トーク
2位 ゆりりん ナンバー1いける!
3位 かなこ HAWAII!

ベストジーニスト
のり ユニクロレディース。くそ。
2位 はやと スキニーはいてる。
3位 えり ライトオンで働いてる。知り尽くしている。
番外 あきてる パジャマがGパン

メガネドレッサー賞
しゅんしゅん さだまさし
2位 西海 メガネ萌え
3位 あきてる Zoff

ハニカミ王子
はやと ほんわかしたかんじだから
2位 ポール 照れ屋さん
3位 クリフ 奈央の笑顔にメロメロ

遅刻王子
きょっぺ 幹事長なのに。毛深い。
2位 よーへい 遅れてきたくせに牛丼食べてる
うっちー お台場遅刻。
3位 原田 ノロそう
inserted by FC2 system