ランキング 最終更新日:2009/03/14


おまたせいたしました!!(^−^)
2009年春合宿にておこなったアトムランキングです!

過去のランキングはこちら
2008年のランキング
2007年のランキング
2006年のランキング
2005年のランキング

ミスターアトム
洋介 がんばってるから。心の太陽だから。
2位 新保さん 今年こそは

ミスアトム
ゆりりん かわいい!
2位 ザンヌ キレイ!
3位 おゆ トランス!
番外 とべっちさん 4男より

2008年アトム新人王
つっつん ウーバーだから
2位 しんご ベストスーツ賞だから
3位 チュート ディズニーマジック

テニス愛がある人
ザビ 我らがキャプテン。満場一致です。
2位 別所さん アトム愛=テニス愛

テニスに興味なさそうな人
しんご 本人談
2位 なお 汗が似合わない
3位 やすべー エロいから

優しそうな人
まゆこ お母さんだから
2位 しゅん 顔が!
3位 しんちゃん 見た目

優しそうで、実はそうでない人
あんぱんさん 愚問
2位 だいちゃん ごらんの通り
3位 ばったん 意外と
きょっぺさん ノーコメント

いい旦那さんになりそうな人
しんちゃん 誠実そう
2位 はやと およめさんにして←
3位 ちょこ 尻に敷かれる
だいちゃん ダブルスパートナーだから
クリフさん 優しいから

いい奥さんになりそうな人
まゆこ オリジンで鍛えてるから
2位 おくじゅん 奥さんだから
3位 まなみさん 料理できそうだから

兄にしたい人
ジョンさん あのさわやかさ
2位 アキテル 妹には優しそう
3位 洋介 かまってくれるって信じてる

姉にしたい人
おゆ いつも笑ってるから
2位 えり いいアドバイスくれそう
3位 なかっちょさん しっかりしてるから

弟にしたくない人
やすべー めんどくさい
2位 アキテル むり
ゆうやん したくない

妹にしたくない人
みく V2。うるせー
2位 あゆみさん なんとなく
3位 さいかい 見下されそう

早く結婚しそうな人
だいちゃん なんとなく
2位 ゆりりん そしてはやく離婚。笑
3位 つっちー エロいから
ドンさん モテるから

計算高そうな人
だいちゃん ポケモンで戦略立ててたから
2位 みく 自称
3位 ゆりりん あの笑顔も計算のうち
みやびさん 秘書

将来大物になりそうな人
アキテル 大物オーラあり
2位 シンゴ 色々BIG
3位 あやこさん 住友商事

将来の雲行きが怪しい人
つっちー なんとなく。計画性がないから。
2位 はらだ お先真っ暗
3位 なかっちょさん なんとなく

将来再会したら変わってそうな人
西海 さいかーい
2位 やすべー 性別が。
3位 シンゴ 美女を連れてそう

酒癖が悪そうな人
りかみ 4時りかみ
2位 ゆりりん We are artist!大暴れお姫様
3位 ちょこ 水コールするから

時間にルーズな人
ゆうやん 秋合宿の遅刻が…
2位 新保さん いつも遅刻
3位 ゆりりん でもかわいいから許しちゃう

オタク、ゲーマーっぽい人
チュート ビーマニに7万円
2位 まっつぃさん どらごんぼーる
3位 だいちゃん 太鼓の達人。いつもゲームやってる

私服のセンスがいい人
アキテル メンノン
2位 洋介 原宿に赤ジャージ
3位 新保さん いちいち高い

頼めばおごってくれそうな人
べっしょさん みんなの財布
2位 アキテル 1女には
3位 まのさん 持ってるから

お金に苦労してそうな人
洋介 よく滞納してる
2位 やすべー ぺんぜみだから
3位 ザンヌ 今そうだから

外見とギャップがある人
チュート チャラそうに見えて無口
2位 シンゴ ドラマー
ハリー チャラそうに見えてピュア
れいこさん よくキレる

ホモっぽい人
やすべーー リアル
2位 ジョンさん 誘惑された

レズっぽい人
ザンヌ すぐキスする
2位 おくじゅん 酔うと女子に上目づかいをする
3位 あきこさん たぶんby4男

料理が下手そうな人
なお なんでも混ぜちゃう
2位 まりっぺさん たぶんby4男
3位 ゆりりん てか家事できんの?

塾のチューターだったら惚れそうな人
シンガさん 身体に惚れる
2位 ゆりりん 見てると癒される
3位 ポール チューターやってそう

実はまだ本性出してなさそうな人
しんご まだまだやれる
2位 なお おとなしいから
3位 おくじゅん 力を秘めてそう
番外 ザビ ホントはすごく優しい

2008年度アトムMVP
洋介 何をやっても絵になるから
2位 みく 合宿の酔いつぶれ方ひどすぎ(自薦)
3位 えり 試練に打ち勝ったから。胃を壊したから
おゆ 1番いじられてたから
まいまい まーいまい
inserted by FC2 system