ランキング 最終更新日:2010/04/05


おまたせいたしました!!(^−^)
2010年春合宿にておこなったアトムランキングです!

過去のランキングはこちら
2009年のランキング
2008年のランキング
2007年のランキング
2006年のランキング
2005年のランキング

ミスターアトム
としスーパーイケメン第33代幹事長 他に誰がいるの?
2位 チュートホストっぽい
しんごサンタ様だから
つっつんラブラブだから

ミスアトム
りかみ裏仕事もすごく頑張ってくれている
なおかわいい
2位なな完璧ガール(自称)
3位みかおめでとうだから

2009年アトム新人王
たにいじられキャラ。お前がいてくれてよかった
2位ばっきー顔赤くなる
3位えーちゃん一人コールするから

テニス愛がある人
たに愛がありすぎて眩しい
2位つっつんガチ!熱心!HARAMAKI!
3位ザビさん今でも普通に練習来る

テニスに興味なさそうな人
しんごテニスよりドラクエ
2位たいしバスケ野郎だから

優しそうな人
しんちゃん彼って怒るの?
2位しゅん実際やさしい
3位 いつも笑顔だから
ばったん本当は一番やさしいよ^^

優しそうで、実はそうでない人
しんちゃん自分で言ってる
2位つっつんテニスでいじめられる
3位 たにNO REASON!
たいしNO REASON!

いい旦那さんになりそうな人
しんちゃん誠実そう。しっかりしているから
2位しゅん温和!

いい奥さんになりそうな人
なっちゃんお母さんっぽいから。料理がうまい
2位おくじゅん奥さんだから?
3位 かよNO REASON!
なおNO REASON!

兄にしたい人
とし相談にいろいろのってくれそう
2位ばったん面白いしやさしいし面倒見がいい
3位だいちゃんさんお金持ってるし〜。

姉にしたい人
なっちゃんしっかり者。かわいがってくれそう
2位りかみ一緒に買い物や恋話できそう
なおほんわかしてるけどちゃんとしてる

弟にしたくない人
りょうすけめんどくさそう。わがまま放題
2位たに悪ガキそう
3位えいちゃんNO REASON!

妹にしたくない人
みくさん三連覇。無理。
2位なな自分より年上に見られそう
3位さなおねだりしてきそう

早く結婚しそうな人
あやか卒業したらすぐ結婚しそうでも愛人…(笑)
さなおしあわせに
かりん恋愛体質だから
たいし恋愛体質だから
ほり恋愛体s(ry

計算高そうな人
なな悪女だから
2位りょうすけ一つ一つの行動に裏がある。
3位さなふふふ

将来大物になりそうな人
勉強量
2位なっちゃん体格が?(笑)

将来の雲行きが怪しい人
ようすけさんそもそも単位…

酒癖が悪そうな人
みか飲むと人が変わる。冷蔵庫でおねんね

時間にルーズな人
ばったんTHE☆テキトー
2位らもん遅刻癖
なないつもこない
3位しゅんそこがかわいいじゃん

オタク、ゲーマーっぽい人
チュートビーマニやりすぎ
2位としガンダム、コードギアス、とらドラ!
3位ばったんガンダム、コードギアス

私服のセンスがいい人
りょうすけ高い服着てて伊達メガネでスネを見せてる
2位つっつんHARAMAKI!

頼めばおごってくれそうな人
としだって幹事長だし
2位たにじゃあいいっすよって言いそう
えいちゃんおごってくれる
3位りょうすけNO REASON!

お金に苦労してそうな人
らもんまごう事なき事実
2位たいし借金するのはやめましょう
3位 たに雰囲気的に
かりんいつも金ないって言ってる

外見とギャップがある人
チュート失踪する
2位かな意外と甘えんぼ。乙女
3位 ともよ驚異の吸引力。ギャグがやばい
たいし城北だから

レズっぽい人
あやか女の子大好き
2位かな甘えんぼだから
3位なお浮いた話がない

料理が下手そうな人
なお塩辛ポテチ
2位らもんできないっしょ
3位 あやかえーわかんなぁーい!ま、いっかぁ
りかみ(^w^)ブーン
りょうすけNO REASON!

料理がうまそうな人
さな一つ一つが丁寧な作り
なっちゃんよく料理してるから
なお料理がうまくあってほしい…
2位かおりんNO REASON!
3位しんちゃん繊細な感性の持ち主

塾のチューターだったら惚れそうな人
チュートスーツ似合いそうだから
2位なな惚れたくないのに、惚れちゃうパターン
3位 たにNO REASON!
しゅん無口、笑顔、ズキューン

実はまだ本性出してなさそうな人
しょうまだアトムに染まりきれてないから(笑)
2位 たいしNO REASON!
ともよあの美人の裏には…
かよNO REASON!
しゅんモデル体型
もか封じられし力

話しやすい人
ばったん話してることの半分がうそだから
なっちゃん初めから話しやすかった
2位りょうすけNO REASON!

口の軽そうな人
さなおしゃべりだから
2位りょうすけ悪だくみしそう
3位バッキーマイペースだから

謎が多い人
しょうまだあんまり絡んでないから
2位しんごいまだに何してるかわからない

器用そうな人
大工とか家のこと何でもやってくれそう
2位かりん意外と世渡り上手

ツンデレな人
としつんつんつんでれくらい
2位アキテルさんらしいです。

ドSな人
なな悪女だから
2位 ばったんなっちゃんいじめるから
とし自称している

ドMな人
たにいじられるの好き!のんべえ
2位みくさん「攻め」の姿勢を見たことがない
3位 さなNO REASON!
なないじめられると喜ぶ

好感度1
しんごサンタさんだから
なっちゃん分け隔てなく接してくれる
とし口がうまいから
2位かおりんかわいすぐる

2009年度アトムMVP
とし総合成績1位!
2位まいまいまーいまい
たによかったね
3位みか陰でがんばってる感じがする
inserted by FC2 system