新入生も、そうでない人も歓迎!
今年も新歓の季節がやってきましたね!アトムテニスクラブでは、新入生も2年生以上も大募集中です!
まったりと、仲良く、楽しく活動したい方歓迎!あなたもアトマー(会員)に!

※もちろん、入会意思の有無に関わらず見学・参加は歓迎です。ぜひ、一人ででもお友達と一緒にでも来てくださいね!
●新歓コンパ
4/4(土)高田馬場
4/12(日)高田馬場
「高田馬場」……高田馬場駅前ロータリー
上記の場所に、いずれも17:50に集まります。参加費は男子1000円、女子500円です。
"テニサー"にありがちな飲酒強制・イッキコールなどはアトムでは厳禁となっていますので、お酒を飲まない方も安心してくださいね♪
●練習
4月7日(火) 下落合練習 16:45~ 下落合南口集合
4月14日(火) 新大久保練習 17:40~ 新大久保駅集合
4月21日(火) 下落合練習 16:45~ 下落合南口集合
4月23日(木) 新大久保練習 17:40~ 新大久保駅集合
テニスの練習の見学・参加も歓迎です!
練習時間は2時間で、練習が終わった後はだいたいみんなでファミレスなどに入ってご飯を食べています。(突発的に飲み会を行うことも)
初心者はラケットの持ち方から、経験者はたくさんボールを打って練習できますので、どなたでもお気軽に来てください!
当日はラケットの貸し出しをしているので、動きやすい服を持ってきてね!
●新歓合宿
 
5/5(火)~5/6(水) 河口湖にて予定

★公式Twitter(@AtomTCwaseda)では、新歓情報やアトマーたちのおバカな日常の様子を垂れ流していますよ!!
inserted by FC2 system