アトムについて聞きたい!
Q.アトムってどんなサークル?
A.早稲田大学公認のまったり系テニスサークルです
アトムテニスクラブは早稲田大学公認のテニスサークルです。
男子は早稲田大学、女子はインカレ(※他大学の学生のこと)が中心です。現在は早稲田大学、日本女子大学、東京家政大学、白百合女子大学の 学生を中心に、色々な大学から学生が集まっています。
活動はテニス(週1~2回)のほか、頻繁にイベント(後述)あり。飲みもコールなどはなく、どんな活動もとにかくまったり。
地方出身者も数多く在籍しているので、同じ地方出身の人も要注目!!
所属や学年問わず全員が全員と仲のいい、アットホームなサークルです!
一人ででも、大勢ででも、ぜひ一度遊びに来てください!!!
Q.どこで練習してるの?
A.主に新大久保と下落合でやってます
練習は主に新大久保と下落合の二か所で行っています。曜日は毎週不定で週1~2回、17時や18時から2時間行います。 全て自由参加で、練習後にはみんなでご飯を食べに行ったりしています。
Q.合宿ってどんな感じ?
A.年4回やっています
合宿は毎年、新歓合宿、夏合宿、秋合宿、春合宿の4回行っています。
日中はテニスをし、夜の飲み会ではお酒を飲んだり、ゲーム大会をしたり、星を見たり……中には朝まで騒ぎ続ける豪傑も。(飲みすぎないでね皆さん……)

中でも夏合宿は最大のイベントで、テニス以外にもBBQ、流しそうめん、川遊び、肝試し、花火など、夏にやりそうなことを思いつく限り全部詰め込んだような 4日間が待っています。大学生らしく、これでもかというほど遊び倒しているわけですね。
Q.その他のイベントは?
A.とにかくいろいろやっています
他にもパーティをしたり、どこかに遊びに行ったりはしょっちゅうやっています。サークルの企画以外でも、仲のいい人同士でどこかに行ったり、テニスの好きな人同士で自主練(!)に行ったり、誰かの家で駄弁ったり……。あまりに色々ありすぎて、皆勤したら多分死ぬ。(※死にません)
Q.それで、会費は?
A.半期で6000円です
会費は、半期(半年)で6000円。恐らく平均的なテニスサークルよりは安めだと思います。現在全財産が5999円以下の人は応相談(笑)。
Q.アトムに入りたい
A.大歓迎です。連絡待ってます
「コンタクト」からご連絡ください。質問などもお気軽にどうぞ。練習・イベントの見学も歓迎です。
inserted by FC2 system