ランキング 最終更新日:2011/10/27


おまたせいたしました!!(^−^)
2011年夏合宿にておこなったアトムランキングです!

過去のランキングはこちら
2010年のランキング
2009年のランキング
2008年のランキング
2007年のランキング
2006年のランキング
2005年のランキング

ミスターアトム
らもん 第34代幹事長! 当然!!!
2位 なつる 翼はえてるから
3位 なかじ THE☆アトマー

ミスアトム
かりん リーダーっぽい!合宿頑張ってくれたから♪
2位 かおりん そーゆーイメージ!
3位 かなこ 陰で頑張ってくれてるから 
あやか アトムのきらきらっ☆★

2010年アトム新人王
なかじ でしょうね〜
2位 まさき かわいいから
3位 たいたい ポストしんちゃんさん
ゆこゆこ エースだから

テニス愛がある人
なかじ すでにキャプテン
2位 たに 色々教えてくれるから
3位 たいたい す・て・き

テニスに興味なさそうな人
らもん 私服でテニス、だるキャラ
2位 石垣 ラケット持ってるの?
3位 りょーちん テニサーじゃないと思ってそう!

優しそうな人
たいたい 優しいオーラが出てる
なかじ モーニングコールしてくれる
2位 ゆかり こんなかわいい子優しくないわけないっ!
3位 あらし 神的優しさ★

優しそうで、実はそうでない人
しんちゃん 自分でもそー思う
2位 たいたい 結構ガツガツしてるから!笑
3位 たいし 逆に裏がありそう,,,,
みなつ しんちゃんさんからうつった
たに Black Black

いい旦那さんになりそうな人
たいたい 第一印象がお父さん
2位 りょーま 白衣が似合ってるから
3位 じゅんじゅん 家庭おもいな感じがする

いい奥さんになりそうな人
ゆこゆこ でもへましそう(笑)
2位 みなみ おいしいご飯作って待っててくれそう
みなつ いいお母さんのイメージ
3位 もえか THE★出来女
かおりん 家事が得意そう←

兄にしたい人
junx2 なんでものってくれそう
たいし 面白いから
2位 たいたい 寡黙でかっこいいから
3位 あらし いじめられてたら助けてくれそう

姉にしたい人
かおりん 頼れそう
2位 かなこ 親近感があって話しやすい!
3位 ななこ 色々伝授してくれそう
みなつ 一緒に買い物してくれそう

弟にしたくない人
なかじ きょどってるから
2位 りょーちん わがまま小僧
3位 まさき いじわるだもん
たに めんどくさそう
ばっきー 鼻であしらわれそう
ばったむ ヲタクだから

姉にしたくない人
かなこ うるさそう
2位 あやか 振り回されそう
かりん パシられそう
3位 ゆこゆこ 甘えん坊だから
りかみさん テンションの高さ

計算高そうな人
ななこ 小悪魔っぽい
2位 りょーちん ちゃっかりしてそう
たいたい 全部ホントは計算w

将来の雲行きが怪しい人
りょーま 放浪してそう
2位 たに いつか人生破滅しそう
3位 なかじ きょどるから

将来大物になりそうな人
あらし スマイルがいい
junx2 見た感じが?笑

酒癖が悪そうな人
たいたい エロい!!意外にね★
2位 りかみさん キングのアンコール
3位 ゆこゆこ キャラ崩壊

時間にルーズな人
りょーちん 2時間待ち
2位 まさき 集合時間にいない
3位 3年全員 すいません(笑)

オタク、ゲーマーっぽい人
としさん コードギア最高!!
ばたむさん ガンダム最高!!

私服のセンスがいい人
りょうすけ 高い服着てて伊達メガネでスネを見せてる!2連覇!
2位 まさき 高い服しかみたことない
3位 あやか いつもかわいい
つっつん 自称おしゃれらしい

頼めばおごってくれそうな人
しんちゃんさん そういう情報が入ったから
2位 としさん 前幹事長ですもん♪
たいたい じゃあいいすよって言ってくれそう
3位 りょーま 押せばいける

お金に苦労してそうな人
たに コート代くらい払ってください
なかじま 口癖→「これ高い..」
2位 らもん かけごと乙
3位 たいし バイトしてるのに...
りょーま そんなオーラ

外見とギャップがある人
たいし 超いじるから
かなこ
2位 ゆこゆこ 第一印象はお嬢様!!
3位 なつるん 意外性
みかさん 冷蔵庫入っちゃうから

レズっぽい人
あやか 連覇達成!!
2位 junx2 疑いようがない
3位 みなっちゃん 女の子大好き
ななこ 見ればわかる

ゲイっぽい人
なつる 男といるとにやけてるから(リアル)
2位 たに 雰囲気
3位 ばっきー ゲイバーにいそう
しょう 前にそー言ってた

料理が下手そうな人
ななこ すべて目分量っぽい
2位 ゆこゆこ 近くにあるもなんでも入れそう
3位 なな 作ってつれるの待つ派だから
みなみ 苦手そう
かりん 沸騰したらテンパりそう

料理がうまそうな人
かなこ 本当においしいから
2位 かりん タパスでバイトしてるから
3位 みなみ テキパキこなしそう
かおりん 雰囲気じゃん

塾のチューターだったら惚れそうな人
たいし たぶらかしてる
2位 なな 美人!黒魔術使って合格できそう
ちゃき 優しそうだから
みなっちゃん 落ち込んでるとき元気くれそう
3位 らもん スーツ似合うから
junx2 なんとなく

話しやすい人
みなつ 話してて落着く
2位 たいたい テンポがいい感じ
3位 あやか よく話しかけてくれる

実は飲みたがりな人
しょう 飲ませまーす。
2位 たに 自分から潰れているから
3位 りょう めっちゃ飲むらしyo

口の軽そうな人
ばっきー 酔ったらすべて話すから
2位 しんちゃんさん 色々情報持ってるよー!
3位 あらし 隠し事は好きそうじゃないから

ぶっとんでる人
たに 頭がぱっぱかぱーん♪
2位 えり 人気読モだから
3位 まなみ まだ2年生しか知らない。

器用そうな人
たいし テクニシャン
2位 かおりん 家庭科得意そう!
3位 りょう 弁当男子っぽい
ちひろ 編み物しそう

ツンデレな人
まさき 普段やる気なさそうにみえて実はやる気満々!
2位 かりん 実はめっちゃ甘えん坊そう
3位 としさん そうだからきっと

ドSな人
かりん からしシュークリームで嬉しそうがったから
2位 ななこ いじめないで〜
3位 なな 性格がそんな感じ
ちひろ しりにひかれそう

ドMな人
なかじ なんだかんだで喜んでそう
2位 ゆこゆこ Sと見せかけてドM
3位 たに とりあえずいじられたそう

かわいい男
りょーちん 坊やって感じ
2位 まさき 女装させたい
3位 なつる サルエルボーイ
しゅんさん いい子いい子したくなる

かっこいい女
みなっちゃん めざせみなつだから
2位 えりさん みんなの憧れ
3位 ゆこゆこ 将来のナースだから

好感度1
りょう 妻夫木に似てるから
2位 たいたい まちがいない
3位 なつる 最近優しいから

2010年度アトムMVP
たいし じじいだから!!
2位 りょう 1男さんきゅー
3位 らもん 幹事長ですもん
かりん 合宿ありがとー★
inserted by FC2 system